ご協力のお願い

当法人の活動は、皆様からの温かいご支援とご協力に支えられています。

 

財政的には、当法人の活動目的にご賛同いただける方からの寄附金及び会費によって支えられています。

 

 

寄附のお願い

皆様からの寄附金は、当法人の行う社会貢献活動のために、有効に活用させていただきます。

※公益社団法人に対するご寄附については、税法上の優遇措置があります。

リーフレット「ご寄附のお願い」.pdf
PDFファイル 862.2 KB

入会のお願い

当法人の活動目的にご賛同いただける方のご入会を歓迎します。

 

正会員 年会費 3,000円(個人)/ 50,000円(法人)

 

正会員の方には、社員総会における議決権があります。
ご入会後は、年1回(6月東京開催)の社員総会の招集のお知らせがありますので、ご出席(欠席する場合には委任状の提出)をお願いいたします。
当法人の行うメイクボランティアは、会員の方のみご参加いただけます。
(施設様との信頼関係を保つため)
年会費は、一会計年度(4月1日から翌年3月31日まで)をカバーします。
更新される方は、3月末日までにお振込をお願いします。
10月1日以降翌年3月31日までの間に入会される方の初年度年会費は、半額(個人の場合、1,500円)です。
会員特典  ・会報誌の送付
・メイクボランティア活動への参加(提携の高齢者福祉施設等を訪問)
・メイクボランティア講習会参加費の割引
・公開講座及びシンポジウムチケットの割引

TOPへ戻る

Cookie ポリシー
Copyright (C)2018 公益社団法人 顔と心と体研究会.協会 All Rights Reserved.