メイクボランティアメンバー交流会 参加者募集(※会員様限定)

この度、4月と5月に、東京と大阪にて、会員の皆様のご意見をうかがい、情報交換をしていただく「交流会」を

開催いたします。

 初回は、「メイクボランティア」をテーマに、「リーダー経験者」「フルメイク担当者」「スキルアップ修了者」  

 「修了者」、一度でも当法人のメイクボランティアに参加いただいた経験のある会員の方にご参加いただき、メイ

 クボランティアで感動したこと、悩んでいること、今後こんなことをしてみたらどうか?など忌憚のいご意見を

 お聞かせいただければと思っております。

 また、メイクボランティアリーダー経験者より、メイクボランティア活動に役立つメイクテクニックについて、

 習を含めた簡単なご紹介もさせていただく予定です。

 皆様のご参加をお待ちしております!

 

※申込みは締切りました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 

 

日時 : <東京>2019年4月20日(土) 14301630(※締切りました)

     <大阪> 2019年5月18日(土)   14301630(※締切りました)

 

会場 : <東京>西新宿(詳しい場所は、お申込後に参加者にお知らせいたします。)

     <大阪>東梅田(詳しい場所は、お申込後に参加者にお知らせいたします。)

 

参加費:  無料(会場までの交通費は各自でご負担お願いします。)

             ※交流会後は希望者による懇親会(会費:2,000円程度)を予定しています。

 

内容  :①テクニック編

            ・誰でも簡単!スポンジいらずの生き生き肌作り

    眉メイクのポイント、裏技テクニック

        ・コミュニケーションテクニック(共感するワーク)

     ②情報交換編

             ・メイクボランティアで感動したこと、嬉しかったこと、困ったこと、感動したこと、聞いて

                みたいことなどなど、ざっくばらんにお話しましょう

 

問い合わせ・申込:下記申込みフォームよりお申込み下さい

         もしくは、事務局へTEL、FAX、メールにてお申込下さい。

        (FAX、メールでのお申込みの場合は、①お名前、②住所、③電話番号

         ④懇親会への参加の有無についてを明記の上、お申し込み下さい。)

 

申込締切:<東京>3月29日(金)まで

     <大阪>4月12日(金)まで

 

TOPへ戻る

Copyright (C)2021 公益社団法人 顔と心と体研究会 All Rights Reserved.